2008年9月9日(Tue) 久々の更新.

更新が滞っておりますが…,久々の更新です.気付けば9月になりましたが,夏の思い出をいくつか掲載します.

今年も暑い日が続きました.数年のうちに温暖化が進行していることを実感します.9月に入り,朝夕は涼しくなりましたが,日中はまだまだ暑い日が続きます.これら夏の思い出を胸に,まだまだ残暑続く中,来院される患者様に感謝しつつ,日々の診療に尽力しております.

久々の更新.

平和の日

8月15日終戦記念日.靖国参拝は出来なので…氏神様に参拝してきました.室町時代創建の社殿は,近年改修され,今も美しい姿をとどめております.今年も平和にこの日を迎えられたことを,八百万の神々と尊い英霊に感謝.

久々の更新.

参道

鳥居から本殿まで,この距離にして上下左右のズレのほとんどない参道.なかなか珍しいのではないでしょうか.来月(10月)の秋祭りには,各地区の地車による宮入を見ることができます(もう長く見ていませんが…).

2008年9月 バックナンバー